動画チャレンジのご案内

いつも大変お世話になっております。

主宰の福井ですʕ•ﻌ•ʔฅ

息子の湊音は早いもので6ヶ月になり、離乳食や10月から始まる保活などで、相変わらず忙しい毎日を送っています💦

ますます男の子らしくなって来たのか、元気過ぎて困ることもしょっちゅうです笑

生徒さん、保護者の皆様にはいつも温かく見守って下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます✨️


さて、今年度のレッスンも下半期に入るところですが、今年度は育児のため発表会も出来ないため、今の私でも何か生徒さんの目標になる事は出来ないか……と考えていました。

そこで、教室の先生方とも相談し、こちらの動画チャレンジの企画を考えました!

画像の内容通り、普段のレッスンで仕上がった曲を素敵な動画にして残してみませんか?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

参加はご自由で、生徒さんならどなたでも参加OKです。 期間は問わないので、撮影日程も生徒さんの曲の仕上がるタイミングで構いません♪

動画は生演奏程の良さは残念ながらありませんが、今の自分の実力の記録として残すことが出来る、なかなか会えないご家族やお友達などにシェア出来る……などの良い点もあります♪

何よりこの機会に、ピアノに向かう時間を増やして貰い、曲を完成させる達成感を味わってもらいたいのがたいのが1番の願いです!

沢山のご参加をお待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨️


余談ですが…

息子の湊音のハーフバースデーは、うさぎになりました🐰笑   兎年男子です‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬