クリスマス発表会

昨日のクリスマス発表会、皆さまのお陰で無事に終えることが出来ました。


いつも通り、進行の方ではちょこまかハプニングもありつつも…💦(すいません…😖)
生徒さん達の演奏はバッチリ✨️
ご家族の方にも喜んで頂いたので良かったです☺️


今回は体調の事も考慮して、私は連弾を含む一切の演奏は遠慮させて頂いたのですが、そのおかげで生徒さんの演奏をひとりひとりじっくり聴くことが出来、生徒さんの成長をとても感じることが出来て、心から感激してしまいました✨️


一生懸命な背中が、とっても眩しかったです✨️


開会の挨拶や、中学生の生徒さんにはセッティングのお手伝いなどもやってもらい、生徒さん達にもとっても助けられた発表会となりました。


家族や生徒さん御家族にも協力してもらい、感謝しています。


クリスマスカラーの素敵なお花やプレゼント、お手紙もとても嬉しかったです🎅💓


1人前に演奏が出来た生徒さん達の姿が見れて、私も安心して産休に入ることが出来ます😌


来年から来て頂く、新しい先生方もご紹介できて良かったです。


発表会の写真やビデオが出来上がったら、ホームページへ少しずつ掲載したいなと思っています☺️


また、残念ながら今回欠席してしまった生徒さんは、教室でのビデオ撮影に臨んでくれることになりました(ง •̀_•́)ง
こちらの様子も、また次回ブログに書きたいと思います😊


皆様、本当にありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願い致します🎼.•*¨*•.¸¸♬