出産に伴うレッスンのお知らせ

お久しぶりです。


いつも大変お世話になっております。


在籍の生徒さん、保護者の皆様にはお話させて頂きましたが、この度、私にも新しい命を授かることが出来ました。


来年3月中旬の出産を予定しております。


生徒さん達にはレッスンの事でご迷惑をおかけしてしまうのに、皆様には温かい言葉をかけて頂いたり、体調を気遣って頂いたり、大変感謝しております。


また、私が産休でお休みを頂くことを機に新しい講師の先生を教室にお呼びすることになりました。

月曜日から金曜日まで、3人の先生が来てくれます。

皆様とても素敵な先生で、私としては安心して生徒さん達を任せられると思っております。


近いうちに、講師紹介のページに新しい先生方の事も掲載する予定なので、お楽しみに♬.*゚


今後の予定としましては、12月にクリスマス発表会、1月頃に新しい先生方への引き継ぎ、2月からは新しい先生でのレッスンスタート(34月は出産のため教室をお休みさせて頂く予定です。)の予定でおります。


私は現在のところ、1年程産休を頂く予定でおります。


初めての出産なので、予定通りに行かないこともあるかともしれません皆様にはご迷惑をかけてしまうことも多々あると思いますが、生徒さん達、保護者の皆様にはこれからも誠心誠意向き合って行きたいと思っておりますので、どうかよろしくお願い致します。



写真は、10月に入って安定期に入りましたので、寒川神社に安産祈願をして来ました。


実は、在籍の生徒さん達の弟さん、妹さんで、私のお腹の子と同級生さんが4人いらっしゃいます˙*)"

無事に産まれたら、将来お友達になってくれたらなぁと色々楽しみです


これからも、どうぞよろしくお願い致します。