お休みの生徒さんのプチ発表会( •ᴗ•)*♪

こんにちは🌸

ゴールデンウィークに入り、やっと天気も良くなってきましたね♡

そんな今日、先日の発表会に残念ながらお休みしてしまった生徒さん達のプチ発表会を行いました。

海老名文化会館のスタジオをお借りして行ったのですが、お部屋も広くピアノもとても良いものでした✨
(ちょっとした教室イベントなら、今後はこのお部屋でやりたいなぁ…なんて思いました♡)

3人ご姉妹の生徒さん達、ご両親の前で少し緊張しつつも、頑張って弾けていましたね(*´︶`*)

発表会のためにとご用意された、色とりどりの素敵なドレスもとてもよくお似合いでした💗

これで出演の生徒さん37名全員、演奏が出来ました。  

皆様、発表会もプチ発表会も、大変お疲れ様でした✨

これからも楽しみながら、時に努力をしながらピアノを弾いていきましょうね。