発表会ありがとうございました♬︎♡

遅くなりましたが、4月16日の発表会、無事に終了致しました(*˙˘˙*)ஐ

生徒の皆様、保護者の皆様、サポートしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!

初めて教室主催の発表会ということで、至らなかった点も多くあり、申し訳ございません。
今回の反省点も生かし、次回に繋げたいと思っておりますので、皆様またどうぞよろしくお願い致します。

終了後の皆様からのメッセージ、嬉しかったです...♪*゚

「感動した発表会でした」「心温まる発表会でした」「先生、ゆっくり休んで下さい」

などの温かいお言葉、沢山ありがとうございました(´;ω;`)✨ とても嬉しかったです。


海老名文化会館小ホールは、音響も良いとても素敵なホール、ピアノでした。

生徒さん達、緊張したと思いますが本当に皆よく弾けてたなぁと思いました✨
お辞儀やマナーもばっちりでした٩(*´︶`*)۶

生徒さん達の成長が見れて、驚くのと同時にとても嬉しく感じました。

持ちきれないほどの花束やプレゼントも本当にありがとうございました!!✨
レッスン室で記念撮影をしてから(笑)大切に長い間飾らせて頂きました💐

ご協力を頂いた生徒さんの演奏動画などを、掲載する予定でいますので、そちらの方も掲載が出来次第、是非ご覧頂けますと嬉しいです。

挨拶でもお話させて頂きましたが、
この日の発表会の様に、皆様と集まり、音楽が出来ることは、現代の世の中において本当に貴重で幸せなことだなぁと、改めて感じる事が出来た1日でした。

ピアノ講師の私にとっても、発表会を自主開催するという目標がやっと叶えられ、人生の中の貴重な1日となりました。

この日が迎えられたのも、生徒さん、保護者様、サポートして下さった方々、そしていつも理解して頂いている周りの人達や環境のお陰だと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。