年末のご挨拶

こんにちは♬.*゚

今年はコロナウイルスの影響で本当に大変な1年になりましたが、生徒の皆様や保護者の皆様を始め、多くの周りの方に支えて頂いて、なんとか教室を続けることができました。

4月の緊急事態宣言が出された時は、急なお休みやオンラインレッスンなどにご理解、ご対応して頂き、本当にありがとうございました。

この様な状況でもいつもと変わらず頑張ってレッスンに通ってくれている生徒さんを側で見てきて、私自身、生徒さんから学ぶ事が多かったと思います。

どんな状況でも、目標を持って努力が出来ること、ひとつのことを続けられること、とても素晴らしいことだと思います。

皆、自慢の生徒さんです。


まだまだコロナウイルスの収束がつかないで不安な毎日ですが、今後とも私なりに精一杯考えながら、工夫をしながらレッスンを行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお過ごし下さい☺


今月に行ったオンライン発表会の生徒さんのお写真の一部を掲載させて頂きました。

沢山の生徒さんに出演して頂き、皆とても良い演奏をしてくれました。

動画の一部分も今後掲載したいと思います♬.*゚