もうすぐオンライン発表会の撮影期間です。

こんにちは♬.*゚


もう11月も後半で、来月のオンライン発表会の撮影日がだんだん近づいて来ました。

出演する生徒さんの演奏曲もだんだん完成して来て、本当に皆よく頑張っていると思います✨


ところで、メトロノームの手前のこれ

何か分かりますか?☺

年中さんの生徒さんからもらいました💓

一瞬、これは何?? って思ってくるくる回して見方を変えてみても分からず…

遠目に見て、やっと分かりました!!
(ごめんね💦)

前回レッスンの時に「紅蓮華」を弾いてあげたらとっても喜んでくれて、それのお返し?だったみたいです☺

手作り禰豆子とっても可愛いです💓


映画で再びブームが来ているようで、もうすぐオンライン発表会の生徒さんには「全集中で頑張れ!(¯v¯)」と激励を送ってます!笑