教室レッスン満席のお知らせ。

お久しぶりです。

すっかり秋らしい気候になってきましたね🍁

嬉しいご報告なのですが、お陰様で教室とオンラインレッスン枠が満席となりました🥰

また空きが出ましたら、ご案内致します。

土曜日の出張レッスンはまだ空きがありますので、ご希望の方はご連絡下さいね♬.*゚


また、LINE公式アカウントのプロフィールを写真のように変更しましたので、よろしくお願い致します😌

友達の切り絵デザイナーさんが作ってくれた教室の看板のロゴを、プロフィールアイコンにしてみました。



既にトップページやLINE公式アカウントでご報告済みですが、12月にはオンライン発表会を企画しています🎹

10月から、出演予定の生徒さんは皆本腰入れてレッスン&練習ですね❣️

私は動画編集の勉強もしなくては…!!です👨‍💻

一緒に頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง✨