あっという間に8月ですね♬.*゚

お久しぶりです。

長ーい梅雨がやっと明けたと思ったら、猛暑の夏日ですね🌻💦

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね🥺


そして、今週からお盆休みですね♬.*゚


最近の私といえば、今年の発表会についてオンライン企画を考えてみたり、ホームページをリニューアルしたり、少しですがYouTubeに演奏を載せてみたり、教室運営にあたりWebデザインにも興味を持ったりなど…コロナ禍の中でも前向きに教室をやって行ければな…と色々と試行錯誤しながら行動しておりました。

ホームページリニューアルにおいては、「生徒様、保護者様のお声」のページを新たに作りました。

ご協力頂いた生徒さんやお母様、ありがとうございました😌✨
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになりました。


また、既存の生徒様には既にご連絡させて頂きましたが、Musiaピアノ教室の公式アカウントが出来ました!

お陰様で生徒さんの人数も増えて来まして、円滑に連絡のやり取りが出来ればと思い、作成しました😊

今後はレッスンカレンダーや、教室からのお知らせを掲載して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します...♪*゚


ブログの写真は、HPのプロフィール写真をそろそろ変えたいと思い、日曜日に主人に撮ってもらったものです📷

なかなか自然な表情にならなくて、何度も撮り直してもらいました…笑


皆様、今年はいつもの様に行かない事も沢山あると思いますが、素敵な夏休みをお過ごし下さいね…♬.*゚


お休み明け、元気にお会い出来るのを楽しみにしています✨🎹