7月のレッスン

今日から7月のレッスンがスタートしました🎹♪*゚

7月は殆どの生徒さんが教室レッスンに来て頂く事になりました。

コロナの感染者が増加している事が不安ですが、生徒さんと一緒に感染対策をしっかりしながらレッスンして行きたいと思います(ง •̀_•́)ง

6月までオンラインレッスンだった生徒さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしております☺

オンラインレッスンは、これからもコロナ対策は勿論、天候が悪い時、体調が優れない時など、色々な面で活用して頂ければ思います。

また、こんな状況ですがぽつぽつご新規の体験レッスンの申し込みや、以前教えていた生徒さんのレッスン申し込みなどがあり、嬉しい限りです✨

ご新規の生徒さんの体験レッスンの際は、今後のためにオンラインレッスンのご案内もさせて頂きたいと思います。

教室レッスンご希望でも、オンラインレッスンも出来る様にしておけば、安心ですよね☺


今日は天気が良かったので、久しぶりに看板を出してみました。

デザイナーの友達に作ってもらったお気に入りの看板です。

背景の5本線は五線譜を、ピアノから伸びる草花は生徒さんの成長をイメージして描いてくれたそうです💞

花壇も夏らしくしてみました❁❀✿
お隣さんの紫陽花も素敵です…☺