ピアノの調律をしました

こんばんは🌙*.。

6月から教室レッスンの対応も始まるため、今日は半年ぶりにピアノの調律をしました。

やはり調律したてのピアノの音は気持ち良いですね🎹︎💕︎

暫くお休みしていたレストラン演奏の仕事も、少し先になりますが再開の知らせを聞き嬉しい限りです☺

少しずつ日常が戻りつつあるかな…と思います。

教室レッスンの注意点をご理解して頂いた上で6月からのレッスンの希望を生徒さんひとりひとりお伺いしてみると…

教室レッスンとオンラインレッスンと、調度半分ぐらいになりました🙌

どちらの生徒さんにも不公平の無いよう、対応して行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!

また、教室レッスンご希望の生徒さんでも、体調が優れないけどオンラインレッスンなら出来るかな…?
という時はオンラインレッスン対応しますので、ご遠慮なく言って下さいね。

私も、体調が心配な時などはオンラインレッスンてお願いする事もあると思います🙇‍♀️
(オンラインレッスンが難しい生徒さんは、振替させて頂きます。)

お互いに感染防止に気をつけながら、楽しくレッスンしていきましょうね✨

6月もよろしくお願いします☺