6月のレッスンについて

早いもので、もうすぐ6月ですね(´•௰•`)☂

緊急事態宣言が解除になるとのことで、6月からは感染防止に十分に注意しながら教室レッスンを再開しようと思います。

ただ、油断は禁物だと思います🥺💦

学校と同じ様に、教室レッスン再開するのも、段階的にしていきたいと思います。

一部の生徒さんから、6月もオンラインレッスンでお願いしたいですとのご意見もあり、

6月は教室レッスンとオンラインレッスンの組み合わせで対応したいと思います。

例えば、6月は3回レッスンがあるので、1回は教室レッスン、2回はオンラインレッスンにするなど、調整をお願いしたいと思います。

ただ、オンラインレッスンがどうしても難しい生徒さんも居らっしゃるので、こちらがこうして下さい!と決めるのではなく、生徒さんのご希望を聞きながら柔軟に対応して行きたいと思います🙌

それに、オンラインレッスン対応可能であっても、オンラインレッスンが楽しい!と言う生徒さんも居れば、ご家族の前でのレッスンは少し恥ずかしい…プレッシャーに感じてしまう💦と言う生徒さんもいらっしゃいますよね😌

教室の基準としては教室レッスン1回+オンラインレッスン2回としまして、

全レッスン→教室レッスン

全レッスン→オンラインレッスン

でも対応可能ですので、ご希望頂ければと思います😌

教室レッスンにお越しになる場合は、3月同様にマスクの着用、検温、手洗いうがい、手指の消毒の徹底をお願い致します。

近日中にまたご案内しますので、よろしくお願い致します🎹...♪*゚