オンラインレッスン体験会③

こんにちは。

今日までで約10名程の生徒さんにオンラインレッスン体験会を受講して頂きました♬*.*・゚

今日の体験会の生徒さんも楽しそうにレッスンを受けてくれました☺  

普段のレッスンの様に私が楽譜に書き込む事が出来ないので、小学生以上の生徒さんには、自分で注意点などを書いてもらいます。

自分で注意点を書いて、それを弾いて…の方が覚えも早い気がします🎶

前回のブログでお伝えした画像共有のクイズコーナーでは簡単過ぎるかな?と思ったものも、いきなり聞かれたら皆ドキッとしたらしく、ゆっくり答えを思い出してもらいました😆

今のところ、体験会を受けた全員の方がオンラインレッスンでもご対応可能とのことで嬉しい限りです。

また、こうして私がレッスン出来るのも、説明を聞いて下さり一緒に付き添って下さる保護者の方のおかげなので、本当に感謝致します。 ありがとうございます☺


明日はご新規の生徒さんも体験会を受講されます。

ネット上で「初めまして」になってしまいますが、新しい出会いにわくわくしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


来月からは状況をみて通常レッスンかオンラインレッスンに移行するかを検討させて頂きます。
お月謝は今まで通りと同じ金額で検討しております。

また、お月謝の振込方法なども検討中でございます。
出来る限り生徒さんのご負担のないように設定したいと思っております。

こちらの件に関しましては今月下旬にホームページのトップ画面に掲載、個別にご連絡させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します🎹