苺のスウィーツ

苺の季節になってから作ったケーキ達です🍓

実家から届いたとちおとめや、生徒さんから頂いた海老名のいちごなどで作りました(๑❛ڡ❛๑)

色々なフルーツでケーキを作って来ましたが、やっぱり苺は最強だなぁと思いました!!

基本のショートケーキやロールケーキから、最近流行っているネイキッドケーキ風も挑戦してみました。

と、また趣味の話ばかりになってしまいましたが…

1月にはご新規の生徒さんが3名入りました♬.*゚
どの生徒さんもやる気があり、これからレッスンをするのがとても楽しみです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

3名のうち、お一人は出張レッスンになりました。
下に小さなお子様が居るため、通うのが少し難しいというご相談があり、その運びになりました。

土曜日のみですが、出張レッスンも行っています!
もし同じような境遇の方が居らっしゃいましたら、ご相談下さいませ...♪*゚