2回目のシンガポール

久しぶりのブログになってしまいました。
先週は体調を崩してしまい、レッスンの変更のお願いなどでご迷惑をかけてしまった生徒さん、ごめんなさい。

忙しかった12月を乗り越え、今年も夫婦でシンガポールで新年を迎える事が出来ました。

去年とても楽しめたので、リピートです٩(*´︶`*)۶

空港に巨大な滝が出来ていてびっくりしました!!
日本の資生堂が、メインスポンサーだそうです。
シンガポールには、他にも日本の企業が活躍している場所やイベントなどが沢山あり、海外に行って改めて日本の企業の凄さを実感しました…!!

2枚目の写真は、アラブストリートという場所にあったトルコランプのお店で撮ってもらったものです。

沢山のランプのエキゾチックな雰囲気が、とても素敵でした♡