12/14 鶴川ポプリホール発表会

先週の土曜日は、ピアノの生徒さん達の発表会でした。

今回は小田急線鶴川駅前にある、和光大学ポプリホールでの開催でした。

こちらのホールに訪れたのは2回目ですが、とても素敵なホールです...♪*゚

去年から自宅で始めたピアノ教室も、お陰様で軌道に乗ることが出来、今回13名の生徒さんが参加しました。
(1名、インフルエンザのため欠席になってしまいました😢次回、頑張りましょう!!)

年中さんから中学生までの生徒さん、皆一生懸命、とても良く頑張りました✨

今回初めての発表会となった生徒さんも、いつもより難しい曲に挑戦した生徒さんも、とても立派に演奏する事ができ、良い経験になったかと思います。

生徒さん達の成長をひしひしと感じた1日でした。

また、今回の発表会は学生時代からの友人と一緒の部で開催する事が出来たので、私としてもとても嬉しかったです。 音大の一緒のクラスでピアノを学んだ友人と、今度は講師として一緒にお仕事出来たことが大変嬉しかったです💐

ありがとうございました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶