グランドピアノが入りました♡

待ちに待ったグランドピアノ•*¨*•.¸¸♬︎
3連休とレッスンがお休みの週を利用して、本日納品しました。  調律もすぐにして頂き、とても美しい音色に満足しています(♡˘︶˘♡) 
グランドピアノはとても大きいため、今までのレッスンと同じような動きが出来ない部分もあると思いますが、色々工夫をしてレッスンを行っていきたいと思います♪
生徒さんにも、早くこの音色やタッチを体験して頂きたいです!!   
音大の時からお世話になったアップライトも思い入れの強いピアノです。 たまたまご縁のあった方の元へと旅立ちました...♪*゚ 沢山弾いてもらえれば...と思います(*˘︶˘*).。.:*♡