グランドピアノ購入

何人かの生徒さんにはすでにご報告していますが...この度、グランドピアノを購入する事になりました•*¨*•.¸¸♬︎

4月頃から悩み始めて、沢山のショールームや展示会に足を運び、試弾させていただき、気に入ったピアノに出会うことが出来ました。 

YAMAHA、カワイ、ディアパソン、ボストン...こんなに沢山の種類のピアノを弾いたのは初めてかもしれません。 

最終的にはYAMAHA銀座店で気に入ったピアノを見つけ、悩んだ末に同じモデルをいつもお世話になっているスガナミ楽器で購入する事になりました。

9月上旬に選定(同じモデルを2台用意して頂き、好きな方を選べるというシステムです)9月下旬頃に納品予定です。

購入したピアノはYAMAHAグランドピアノC1トラディショナル というモデルです...♪*゚
コンパクトでありながら、YAMAHAの持つ古き良き、温かみのある音に惹かれ、購入を決めました。

生徒さんも皆楽しみにしててくれて、納品が待ち遠しいです╰(*´︶`*)╯♪*゚