春の発表会

本当にパルテノン多摩にて、ピアノの発表会、無事に終わりました。


出演者のレベルが高く、最後までじっくり聴けるプログラムでした♪*゚ 今回3名の生徒さんだけの参加でしたが、皆頑張りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


三善晃さんの「波のアラベスク」を演奏した生徒さん、難しい曲にも関わらず短期間で仕上げてくれて感動しました!!    スーツ姿もビシッと決まっていて、裏方の社員さんにも演奏を褒められていましたね♡


ピアノを初めて1年足らずの生徒さん、私と連弾で塔の上のラプンチェルの「輝く未来」を私のアレンジで演奏しました。 トップバッターで私の方が緊張していました笑 生徒さんは始終笑顔で良い感じ♡


もう習い始めて4年以上になる生徒さんはブルグミュラーの「タランテラ」を♪*゚

お母様ととても成長したね(*^^*)と話していました。

大人っぽいドレス姿もとても可愛かったです♡


来年出たいという生徒さんも沢山、ご家族で見学に来てくれました。


出演された生徒さんから素敵な花束を頂いたので、写真を撮ってもらいました♡ありがとうございます。


去年の6月から始めたピアノ教室も、お陰様でもうすぐ20名の生徒さんご入会に達成します。 これからも頑張っていきたいです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧