シンガポール旅行

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

年が開けてから、インフルエンザがとても流行していますね。生徒さん達は元気に通ってくれていますが、中にはかかってしまった生徒さんや、学級閉鎖のお話もちらほら...気をつけないとですね。私もかからないように、最低限、うがい手洗いなど、心がけています!!(ง •̀_•́)ง

私事ですが、お正月休みを利用して主人とシンガポールへ行ってきました。 旅行中、ポップなアップライトピアノを見つけました♪*゚ 野外に置いてあるためか、音は酷かったですが...(。•́︿•̀。)せっかくなので記念に写真を撮ってきました♪*゚海外旅行は夫婦の趣味でもあるので、結婚してからはアジアを中心に旅行していますが、訪れた国でピアノに出会うことがよくあります(*^-^*)去年はプーケットの海沿いのレストランで1曲演奏させて頂き、とても良い思い出になりました。 音楽は世界共通ですね♪*゚